大人の成長日記

🌷丁寧な暮らしに憧れる35歳です

ダイエット遍歴

私のダイエット遍歴を書きます✏︎

誰って感じですが笑

 

157cm

中学時代47〜54kg

高校時代MAX60kg

※60オーバーになってた日から数字見たくなくて測るのやめた。the現実逃避してました

大学時代48〜54kg

社会人43〜48kg

30代産後48kg〜54kg

 

こんな感じです。

こうみると多分48〜52くらいが多いかな。

体重の面だけでみたら恐らく問題ないけどさ、

体脂肪27〜30%くらいで特に下半身がすごいんだよね!!!!いや、最近はお腹もかな。

 

今まで買ったダイエットグッズ

※覚えてるのだけであって他にも色々あった気もする

・ステッパー

・足を左右にパカパカするやつ(まさかの名前ど忘れ。すごくヒットしてたやつ。最後は使わずバッグをかけてたよ)

コアリズム

・バレエビューティフル

・ゴムバンド

プロテインダイエット(懐かしい)

・バランスボール

ビリーズブートキャンプ

・ブルブルマシーン

YouTube動画のダイエット(おすすめは加藤ひなたちゃんの)

振り返ってみて1番気に入ってたのはバレビュだなぁ!!自分比やけど下半身にものすごく効いた!!

ただめっちゃきついからさ

今、、、やれないんだよなーーー。

なんか家はゆっくりストレッチくらいで

ゆったりしたいんだよね()

そして今は筋肉が欲しくて

最近ジム契約してきました⭐︎

言い訳だけど、家族が体調不良のため行けずじまい〜

そんな時もあるよね〜

 

チリも積もれば山となるを信じて

コツコツいきます!