大人の成長日記

🌷丁寧な暮らしに憧れる35歳です

シミ取り☆9日目にして…

こんばんは。

おもちです。

 

実は4月頭にシミ取りをしてきました。

人生2回目です。

5年前にも1回したんだけれど

同じところが浮き出てきて&新たなシミも…

 

5年前は明らかな瘡蓋が出来て5日目くらいに綺麗に取れました!

その時は3個取りました。

 

今回も同じ皮膚科で。

今回は倍の6個。1つはホクロ。

先生曰く、シミというより薄いホクロかもしれないから

薄くなるレベルかもとの説明あり。

 

実際に以前と比べて瘡蓋にならず…

取れないのかなぁと思い過ごしていたら

今日取れましたー!3個だけだけど嬉しい♡

こちらです笑↓

取れたシミ

顔の真ん中、人中にあって見るたびに萎えてたので嬉しい😄

本当に自己満だけど、嬉しい〜

残り3つも取れますように☆

 

ちなみにQスイッチレーザーでした。

 

シミが取れた肌は弱々らしいので

保湿&保護を頑張ります!