大人の成長日記

🌷丁寧な暮らしに憧れる35歳です

4月23日 48.4kg

こんばんは。

おもちです。

 

やっとリアルタイムに追いつきました。

写メ全然撮れていません。

ローソンのもち食感ロール

みたらし味4切れ

※普通のもち食感ロールの方が断然好みでした。

みたらし団子&くるみ大好きですが

相乗効果でタイプの味になるわけではないね。

いや、美味しいんやけど

普通のもち食感ロールが美味しすぎるから

期待し過ぎたよね🤣

まぁこんなこと言いつつ4切れも食べていますからね。

 

サラダパスタ

 

サラダパスタ

具沢山味噌汁

漬物

 

間食

みかんゼリー

クッキー4個

アルフォート2個

 

運動なし

 

痩せたいとかより体調不良が半端ないので

食事内容気をつけて胃腸休ませたい。

スマホ依存どうにかしないとやし。

あと、日記見てると排卵日かたメンタルがガタ落ちするんやけど。

パターンは掴めているから、対策をしよう。

30日くらいから漢方服用してみます!

ちなみに、今は毎月排卵〜生理後1日目までがメンタル最悪です。

 

多分、思春期から生理に振り回されていたんだと思う。

でもその当時は知らなかったから対処できず苦しかったな〜

自分知ること、対処できるように試行錯誤やってみる。

 

ちなみに、12月はマシだったんだよな。

簿記試験の勉強に集中しまくってたからなのかも。

 

やっと明日は折り返し地点ですね🔥

ぼちぼち頑張ろう☆