大人の成長日記

🌷丁寧な暮らしに憧れる35歳です

4月16日 47.8kg

こんばんは。

おもちです。

今日のご飯レコ載せます。

 

朝ごはん

コーヒーパン1本

ポケモンパン1個

カフェオレ

パンとオレ

昼ごはん

お弁当

プレミアム雪見だいふく1個

お弁当

晩ご飯

晩ご飯
マグロ丼

ヒレカツ

ゴールドキウイ

 

食後に…

アイス半分

シナモンロール4分の1

生チョコパイ半分(写メなし😭)

サバス キャラメル味(写メなし)

パルム杏仁ストロベリー

断面

シナモンロール

はい、甘いもの食べすぎです。野菜足りません。

絶賛生理2日目で相当体調悪くてってことで😭😭😭

しかも運動ゼロです。

ジム、明日こそ行きたいよ〜

早く寝ないとね。

 

なんとか、家事の後に手帳を広げることができた。

本当1日の終わりに、手帳で感情を出すのって大事。

見直した時に、こんなこと考えてたのってこと多々あります。

 

それだけ、感情や出来事を書き留めておかないと忘れがち。

プラスPMSが酷い月とマシな月がわかってくる。

今回レコも始めたから自分のPMS改善に役立つかも…。

って、まだ2日目にレコですが。

私、継続が苦手すぎるのでまずは21日間更新頑張ります。

 

コツコツがいかに大切かを30過ぎて気づきました🥹

本音を言うと、今の感情や考え方を持って

人生小学校からやってみたい笑

過去は無理やけど、今から40歳までの時間は

自分の理想に近づきたい。思考や生き方や在り方。もちろん見た目も。

 

とりあえず明日こそジム行くぞ(本日二度目の叫び🔥🔥🔥)

 

明日は週半ばですね👌

ぼちぼち頑張ります!

おやすみなさい☆