大人の成長日記

🌷丁寧な暮らしに憧れる35歳です

4月15日 48.1kg

ミスド ハニーチュロ

カフェオレ

 

納豆ご飯

ロールケーキ半分

 

マグロ丼

ヒレカツ1切

サラダ少し

ゴールドキウイ半分

 

間食

ナタデココジュース

 

片付けしながらカフェオレ

ゴールドキウイとても酸っぱかった…。

りんご買って入れようか思ったが

お腹空きすぎて酸っぱいまま食べました〜

酸っぱすぎてビタミンが余計に取れた気分笑

明日からは写メ忘れないようにしたい。

今日の内容、、あすけんだったら泣かれてますね笑

健康第一なんやから整えていきたい。ってかいこう!


今日、イオンで久々にファーボウルのコーヒー味買った。

明日の朝楽しみ😊

ダイエットに菓子パン厳禁やけど

今日から生理きて食べたくてたまらず、そんな日もあるよね←

そんな日だらけなんですが。。。

しかもジムは行けず。

ジム行くなら4時半には起きないと無理なんですが、

最近起きれず泣

起きれずもなんも、喝が入らずね〜。

夏はもうそこなので!!

自分よ、やる気出せ〜やる気出なくてもいいから

動け〜そしたら気持ちは後からついてくるんだよ!
と頭の中ではわかっているのに、

4時半の目覚ましで半分起きてもまた目を閉じてしまう

今日この頃です。

とりあえず暴飲暴食してないからいいや。

おやすみなさい

とりあえず明日こそ食べたもの写メするぞ。