大人の成長日記

🌷丁寧な暮らしに憧れる35歳です

シミ取り結果2024

こんばんは。

おもちです。

 

以前、3個だけ取れたと報告していたシミが

6個とも全部取れました☆

とても嬉しいです!

 

ピコレーザー取り放題でとても安い所もあったけど

以前シミ取りして良かったので同じ病院でして頂きました。

さすが信頼のできる先生!

取る前に、取れるというより薄くはなるレベルかもしれないけど

いいのかの確認もしっかりとありました。

事前にお話いただけるのはこちらからしたら安心できます。

結果、綺麗に取れたので本当に嬉しいです(o^^o)

シミ取り6個とも取れました

まだまだ保湿&保護テープは続けます。

紫外線と刺激から守ります。

 

とても小さなシミやけど毎日目に入っていたものが

無くなって、それだけで肌が綺麗に見える〜自己満ですけどね。

去年からこもシミたちは自分で気づくレベルで出現してました。

でも別にいいや〜くらいで過ごしていたけど…

なんか久々に自分お手入れをしたくなって決行しました。

 

このところ美容について考えることもなく

バタバタ過ごしていたけど、このシミ取りを機に

美容面も頑張りたいです。

なんでも体験して、知識増やしたいな。

これは美容だけでなく色々なことを。

10年後の自分が後悔しない今を過ごしたい。

 

不器用な自分を認めて、でも改善したいと思う気持ちは捨てれんから

そこはコツコツと努力できるようになりたい。

 

最近、色々考えすぎてる←暇ってことですね…

 

切り替えて来週も頑張るぞー!

 

1週間お疲れ様でした ☆