大人の成長日記

🌷丁寧な暮らしに憧れる35歳です

どらもっち カスタード

こんばんは。

おもちです。

 

今日は生理がまだ来ず過去のことを思い出しては

しんどくなっています。

以前は、怒りを当たり散らしてしまってましたが、

今は自身で手帳に書くなりなんなりして乗り切ってます。

 

そして、甘いもの大好きですが普段に増して食べたくなる甘いもの。

今日はローソンの『どらもっち』食べました♡

 

ブログ用に写メ撮ろうかなと思っていたのに

食べちゃいました。

カスタード味ですが、甘すぎずカスタードも軽い感じで

美味しく頂きました。

 

ホイップ&あんこのどらもっちを以前よく食べていたのですが

久々に食べたら、生地が薄くより軽い食感になったような気がしました😊

 

また、リピートしようと思う美味しさです。

ダイエットすると言いつつ、生理前や色々忙しいを言い訳に

頂いちゃっています😂

 

生理前の憂鬱や過去の嫌なことを思い出すことへの

対策などでしていることがあったら教えてください〜

 

私も色々試していこうと思います。

 

今日もおつかれさまでした☆