大人の成長日記

🌷丁寧な暮らしに憧れる35歳です

自己紹介

初めまして。

今日からブログを始めたおもちです。

ずっと前からブログしたいなぁと思いつつ

実行せず。

 

今日はたまたま所用で仕事お休みで

待ち時間に何故か猛烈にブログ始めようとなり

登録しました☆

 

仕事、家事、育児の合間に

資格取得の勉強を始めようと思っています!

昨年末に、無事簿記2級取得して

今年は簿記1級とTOEICを受けたいなぁと、、

TOEICは人生で一度も受験したことが無いので未知の世界です。笑

あとは最近、朝活としてジム契約したので

肉体改造も頑張りたい!どうしても生理前(生理前だけじゃないけど)

暴飲暴食してしまって、続かない。泣

甘いものもスナック菓子も好きすぎて

何度もお菓子断つと誓いを立てるものの

1日も続かず。

今度こそ継続させたい!

そのうち、現在の写真残してビフォーアフター比較したい。

旦那も太り気味なので食事やお弁当を少しづつ改善していきたいな。

 

あとこの年になって読書習慣が今まで全くなく

無知な自分に後悔。

ブログを始めたのを機に読書習慣付けたい!

今の職場は派遣のため期限決まっているし、

いつ終了するかもわかないからこの後の転職のためにも

こつこつやっていきます。

 

子どもが第一な生活だけど、その気持ちは私にとって大事だけど

そんな中でも自分ともっと向き合っていける2024年にしよう。

 

他にも色々やってみようと思うことがあって

書き留めたい&ブログで交流ができたらいいなぁとブログ始めてみました〜

 

コツコツマイペースで楽しみます☆